グッド(上向き矢印)記事更新情報グッド(上向き矢印)
7月13日:イリーナ・スルツカヤのモンタージュ動画集(8本)
動画1本追加!
6月14日:イリーナ・スルツカヤ動画集(2003〜2006)30本+3曲
一曲追加!
6月3日:イリーナ・スルツカヤ壁紙館(147枚)
15枚追加!
5月30日:Torino Olympic(女子シングル)を動画で振り返る
記事全面更新、動画修正
5月27日:Irina Pinball(イリーナ・ピンボール)!!
使用曲+CDジャケット追加!
5月23日:サーシャ・コーエン、プルシェンコ等動画(13本)
動画2本追加!
5月16日:スルツカヤ、クワン、リピンスキー等DVDを入手する方法
記事更新!
5月15日:イリーナ新プロあります!2006 Marshalls動画!(15本)
1本動画追加!
5月13日:1993年のスルツカヤ!?さらに1本追加!+記事更新

2006年11月07日

スルツカヤ引退について

えー、3ヶ月以上もまったく更新できなかったブログですが今日復活しました。実は今まで完璧にパソコン断ちをしてたのです。
来年以降の自分の人生がかかった大勝負をしていた私は、フィギュアスケートが、というかスルツカヤの演技を毎日バカみたいに見ていました。でもこんなんじゃヤバイだろうと思って、断腸の思いでパソコンを封印、今日に至ったわけです。その間にあったCOIも行きたかったのに我慢。われながら、よく我慢しました。おかげでなんとか明るい未来をゲットし、やっとパソコンをつけてみると、
「フィギュアスケート元女王スルツカヤ引退」
なんかこう、心がおられました。しかも昨日。なんで無理してでもCOI見に行かなかったんだろう。千載一遇のチャンスだったのに。
ヤフーのニュースはあまりにもあっさりしていたので、それから色々なところを見ていきましたが、実はまだまだわからない様子。ただ、病気や家庭の事情、年齢的なことを考えればいつ引退してもいい状況に彼女はいるわけで。
自分がフィギュアスケートに夢中になったのはスルツカヤのプログラムを見てからです。それまでは興味が無いというか、むしろ若干嫌いでしたが今では好きなスポーツ、堂々の第1位です。この先こんなに夢中にさせてくれるスケーターは現れないでしょう。そんなスルツカヤを生で見たことが無いままにはしたくありません。ファンはいつもわがままです。もう一度リンクにあがって欲しいと心から願っています。

2006年08月02日

7月のフィギュア祭りをまとめてみると

7月、このブログのどの記事が注目されたか、とかをまとめたりしてみます。なにげにどのページも時間がかかってるんで成績発表みたいなドキドキ感があったりします(笑)

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

続きを読む
posted by horipuro at 01:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | ただの日記

2006年07月30日

今週の「ShanFan」動画(7月29日〜8月5日)

「ShanFan」で、一週間しか公開されないフィギュアスケートの動画を紹介していきます!今週はシングルは無く、クリロバ&オブシアニコフ!、ベルビン&アゴスト、ボーン&クランツ、トトミアニナ&マリニンです!

(PR) 他のサイトと差をつけろ。無料カウンター「アンフィニッシュト」



続きを読む

2006年07月28日

COIの荒川選手特集とDOIのテレビ放送について

フィギュアスケートの情報が皆無に等しいこの時期に、テレビ放送はありがたくてたまりません。みなさん既にチェック済みだとは思いますが、絶対に忘れられないのでこのブログでも予定を掲載しておくことにしました。
7月29日、COIでの荒川静香選手特集が日本テレビであります。時間は14:00から16:55まで。イリーナ・スルツカヤをはじめ有名な選手が多数出場しているアイスショーですのできっといろんな人が映ってると思います。特にスルツカヤは荒川選手に話しかけていたこともあり、比較的長い時間映ってくれるのではないかと密かに多大な期待をしております。とにかく絶対に必見です。
そして、8月3日はフジテレビでドリームオンアイスが放送されます。時間は19:00から20:54まで。COIほどではありませんが、これまた豪華なアイスショーで日本人はことごとく出ます。出てない選手を探すほうが難しいです
さらにゲストとして去年はプルシェンコ、今年もソコロワ選手やステファン・ランビエール選手にジョニー・ウェアと豪華絢爛。日本がフィギュアスケート強くて良かったなと思いました。僕は中野友加里選手の新プログラムの「SAYURI」に期待しています。和傘持ってすべるそうです
新月観戦された方の感想その@そのA
新月ドリームオンアイスHP

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


×

